« ワールド・オブ・ライズ | トップページ | 闇の子供たち »

2009.01.20

THE ROLLING STONES SHINE A LIGHT AGAIN!

あーもうすぐ終わっちゃうなーもう一回見たいな。と思ってリベンジ。
ちなみに面白かった映画でも、もう一回見たくなるのと、そうならないもの(「実録連合赤軍」とか気力を使う映画)がありますよね。

私は映画見るのは楽しいし好きだけど、本当に幸せだと感じるのは一人で好きな音楽を聴いている時です。それに映像が加わったら最高です。私の一番好きな音楽は恐らく映像が残っていないので実に残念ですが、一番好きでなくても幸せです。
トーキング・ヘッズの「ストップ・メイキング・センス」と同じくらいテンション上がる映画だなあこれ。何回見てもカッコいいなあ(ちなみにジャック・ホワイトは太ってキモチワルくなったなあ)。チャーリーはやっぱり動きがないから、他の3人に比べ映る回数が少ないのが残念ですね。
最後に!と思って見たけど、見たらもう一回見たくなった!


« ワールド・オブ・ライズ | トップページ | 闇の子供たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワールド・オブ・ライズ | トップページ | 闇の子供たち »